ハンズ仙台店

重要なお知らせ

だしパック 蟹のお出汁(洋風だし)をお買上げのお客様へお詫びとお知らせ

2017年6月19日

だしパック 蟹のお出汁(洋風だし)をお買上げのお客様へお詫びとお知らせ

 

お客様各位

当店にて販売いたしました「だしパック 蟹のお出汁(洋風だし)」

につきまして、メーカーより「原材料の一部に、アレルギー物質として表示されていない

『小麦』の成分が含まれていることが判明した。

万一の場合、小麦にアレルギーをお持ちのお客様に健康被害が発生する可能性がある為、

該当品を回収する」との連絡がありました。

小麦にアレルギーをお持ちのお客様は、お召し上がりになられませんようお願い申し上げます。

また、お客様のお手元に該当商品がございましたら大変お手数ではございますが、

下記のメーカーお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

併せて、東急ハンズ仙台店におきましても、お問い合わせの受付をいたしております。

なお、小麦にアレルギーをお持ちでないお客様におかれましては、

お召し上がりいただいても健康には問題ございません。

対象商品をお買上げのお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを

深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【対象商品】    だしパック 蟹のお出汁(洋風だし)

             6g × 5袋  850円+税(レシート表示価格 918円)

【表示誤りの内容】 アレルギー物質表示義務品目である「小麦」の表示欠落

【販売期間】     2017年1月8日(日)~1月15日(日)

【メーカーお問い合わせ窓口】

   株式会社カネダイ 直販事業

   電話番号 0226-23-1721

   受付時間 8:00~17:00

商品回収の詳細はこちらからご確認いただけます。

      ↓

http://www.kanimonogatari.jp/contents/topics_detail/348